忍者ブログ
祐兎のイラストブログ。 どうでもいいこと。・・・かもしれない。 でもいっぱい更新していくぞ(´∀`)
2024/05/21/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/18/Sun
お久しぶりです。祐兎です。

長年続けてきたこのブログですが、
記事投稿が年々減ってきており、
定期的に見に来ていただいている方には
大変感謝しているとともに更新が少なく申し訳なく思っております…汗

そこで、もう少し手軽に投稿できるよう
Tumblrにお引越ししました!!

今では本業になっている写真から
イラスト、ときたま考え事など気軽に載せていく予定です。


もしよければブックマークなどよろしくお願い致します。
これからも遊びにきてくれると嬉しいです~


http://kecito0.tumblr.com/
kecitoはアイヌ語で「まいにち」という意味です。
そこそこ更新予定ですww


ここのブログは残しておくので
何かあればコメントください~


PR
2011/06/04/Sat

先日、近所のスーパーへ買い物に行く途中に見かけた人。
明らかにおじいちゃん、背は高いけれどおじいちゃん…、ワンピース着ているけれどおじいちゃん……。

という人に遭遇したので記念に描いてみました。
あの年齢では思い切ったほうだと思う。

本物のすごさを表せないのが残念(*´д`*)
お店にいる人以上だと思うんだ…!←何を根拠にw





夏が来たんだな~と思いました●・ω・●www


2011/01/01/Sat
みなさん
あけましておめでとうございます!

昨年はほとんど更新できなかったブログですが、
今年はたくさん更新していきたいと思っていますので
本年もよろしくお願いいたします。

気づいたら年が明けていたというくらい昨年はあっという間に過ぎ去ってしまい、
ほとんど絵も描けない状況だったので、
今年はもっと描けるよう目標をたてます(`・ω・´)がんばるYO

今年の年越しは一人で過ごした分
ペンを持ったまま年を越せました~★
幸せのスタートですww
残り少しのお正月休みを満喫したいと思います!!


お正月イラスト載せたかったのですが、出来ていませんww
のちのち載せるか、はたまた記憶になかったことにするかはわかりませんが
今年は色々とやりたいことがあるので
ペースを少し上げて頑張ろうと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今年は去年よりたくさん絵がかけますよーに!

2010/04/03/Sat
パソコンが起動しなくなりました……かれこれ5日くらい過ぎていますがorz


こういう時に限って、すごくCGで絵描きたくなったりするんですよね!!


うーあー(`□´)┘




こればかりは自分ではどうしようもないので、今度パソコンの詳しい人に見て頂こうとおもいます。できたらメモリも増設してもらおう…



まぁ、なんだかんやで4月突入!慣れない職場で空気を読むのに精一杯です…いや、空気すら読めていないかも(-.-;)


早く慣れるよう頑張ります(`・ω・´)
2010/03/23/Tue
お久しぶりです!!!!
だいぶ放置してしまいきっと皆さんに存在を忘れられている気がしますが・・笑


1月の最後の日記から、
卒業制作展→写真展→サークル活動(今現在)ときて忙しい日々をすごしていました><
その中でさらに就活をしていたものですからてんてこまいです(*´д`*)でも無事就職が決まったので、4月から社会人としてまた慌ただしい日々が始まります!!

更新速度がHPともども遅くなると思いますが、暖かく見守って頂ければ嬉しい限りです!
イラストもできるだけ描いていこうと思います(`・ω・´)


こんなブログですが今後もよろしくお願いいたします(・ω・ゞ)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/03 しょう]
[09/30 祐兎]
[09/30 しょう]
[06/19 祐兎]
[06/19 しょう]
プロフィール
HN:
祐兎
性別:
非公開
自己紹介:
学生でも社会人でもない時期。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]