忍者ブログ
祐兎のイラストブログ。 どうでもいいこと。・・・かもしれない。 でもいっぱい更新していくぞ(´∀`)
2024/05/17/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10/Tue
今日もエチャー!
最近寒いね(*´д`*)インフルきをつけよう!w



100題 『指先』 … 10/100


なかなか難しかった・・


祐兎 MORE 黒入
09.11.09.PNG



はい。最近妄想がふくらむ祐兎です!今回はー・・
一応朝なんですよ!ほら、朝もやとか・・w
猫さんの飼い主が頑張って探していたら、
なんと木の上で降りれなくなっている飼い猫発見( `・ω・)▄︻┻┳═一BAN★


で、そろそろ朝日がのぼる時間~ってかんじです。はい。


て、もっとわかりやすく描きたかったwww






で、適当?に描いた冬セーラー●・ω・●


祐兎 MORE 黒入



自分のは想像にお任せしますww
時間あれば、色も塗りたかったなー(`・ω・´)w


明日早いからしょうがない。
起きれますよーに★
PR
2009/11/03/Tue
昨日とうとう雪が降ったので記念で・・
「猫とコタツの擬人化」


祐兎 MORE 黒入
09.11.03.PNG



家が寒いので、この中に混ざりたいとか思いながら描いていたヽ(´▽`)/
コタツさんは最強なのです!!w




で!
100題進みました!!

お題  『ひかり』 … 9 /100


祐兎 MORE 黒入
09.11.03_05.jpg



祐兎の設定では、女の子は見習いのマジシャンで、月明かりの公園でひっそりとマジックの練習中…。なんて考えながら楽しく描けました♪


そして描いたような帽子がほしい
いいやつ売ってないかな~( `・ω・)▄︻┻┳═一BAN★











さらに久しぶりの版権!


バナナイスの3人組★


祐兎 黒入 MORE
09.11.03_07.PNG



調べるまで3人組がバナナイスというのを知らなかったww




そして自分の描いたのヒドイ(*´д`*)
眠気であまり描いてるときの記憶がありませんが、これはひどいw
とりあえずポーズをどうしようかすごい必死に考えてたけど、おもいつかなかった。ごめんカイト・・orz


次はIBでリベンジ!!
カッコよく描いてあげたい・・(´;ω;)頑張る!





寝て起きたら気だるさMAX!
でも少し検定の勉強したんだよー・・


100題すこしずつ進めていけたらいいなー●・ω・●


2009/09/10/Thu

予告通り100題チャレンジだよ●・ω・●



テーマは『水の中』



祐兎 more 黒入
2009.09.09_04.PNG



























サインのとこに「ゆうと」って書いたつもりが、「ゆとう」になっててmoreに突っ込まれるまで気づきませんでしたwww
眠気が頂点に達してたんですよー・・きっとww





そして色々と失敗した(*´д`*)
水って難しいよねorz









今日から学校ー・・
もう夏休みも終わりですね☆また毎日早起きしなきゃー・・


色々頑張ります!



そうそう今日らしい!
pixiv2周年おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜☆


めでたいよ~♪
2009/07/21/Tue
58c20783.jpg
昨日の絵茶
『あかずの扉』
左から
祐兎 MORE 黒入
ですヽ(´▽`)/




MOREは抜け出せない・開かない感じがして

黒入は魔法っぽい!開いたら魔人とかなんかでてきそう


↑超個人的な感想ww


そして自分・・
なんか扉きれいすぎない?
と終わったあとに反省しやしたorz


もっと錆びて古い感じのほうが世界感は出た気がする・・(´・ω・`)チェッw




今日はマックのチキンブラックペッパー食べた♪
からウマでした!何倍お茶を飲んだことか・・


でも癖になりそう~もう期間限定じゃなくて、通常メニューに入れちゃえばいいのに!www



そうそう
カテゴリに100題追加してみた!
1個目と100個目比較してみたいよね(´ω`


そして過去の記事見てみたらあげてなかった
『G59』


今ここであげます;ごめんー><
ほんとは2個目のお題でした;;

G59.jpg








上から
黒入 MORE 祐兎ですー


↑↓この差、約半年ちょっと・・ここまでかわるとは・・(下が古いやつねw)

g2.jpg



一人で先走った時の・・orz


このときはまだゆあだったんだな;



今あげるの問題あるだろ!
とかあったら直接かコメントで;;

2009/06/29/Mon
『白黒』
2ed6efb4.jpeg







『歯痒い』
57a7754e.PNG







いつものメンバーで絵茶だい!w


全て左から
祐兎 MORE 黒入  だよ★


初めて大きいキャンバス?でやったよん(●・ω・●)


広いと結構速く要領がいっぱいになっちゃう気もしたけど・・描きやすい気も・・←



明日は何やら皆ですごい恰好で学校に行くことに!!
楽しみなような、恥ずかしいような・・・複雑ですな(´ω`)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/03 しょう]
[09/30 祐兎]
[09/30 しょう]
[06/19 祐兎]
[06/19 しょう]
プロフィール
HN:
祐兎
性別:
非公開
自己紹介:
学生でも社会人でもない時期。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]